スイカを食べるとき種はどうしてますか

ネットでスイカの種に関するアンケート結果が出ていました。
スイカを食べるとき種をどうするのかというのは大問題ではないにしろ、
個人にとっは問題になるのではないかと私は思っています。
特に子どもにとっては大きな問題なのではないかと私は考えます。
これは私だけではないと思うのてずが、私は子どもの頃スイカの種を
食べると盲腸になってしまうとずっと信じ込んでいました。
誰がそんなことを言い始めたのか判りませんが、私だけではなく私の周りに
いた子どもたちはみんなそう信じていたようです。
あとになってスイカの種を食べても盲腸になることはないと知りましたが、
いい大人になった今でも頭のなかに子どもの頃のスイカの種に対する感情が
残っていてスイカを食べるときはスイカの種と盲腸を関連付けてしまいます。
ちなみに現在、私はスイカの種はできるたけ食べないようにしてはいますが、
食べてしまうのも平気になっています。そのアンケート結果では種を取り
ながらスイカを食べるという回答がいちばん多くなっていました。ハリモアは頭皮のダメージを修復していきます